レンタルについてのご質問

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Q. 紛失が起きた場合、どうすればよいですか?

ユニフォームが届いていない、足りないなどにお気づきの場合には担当スタッフまでご連絡ください。ユニフォームには1枚ずつ異なる番号を持つICタグをつけて単品管理をしていますので、入荷履歴や出荷履歴を確認致します。
ユニフォームの管理には万全を期しておりますが、手違い等があった場合には速やかに状況を確認し、対応をさせて頂きます。ただし個人設定の場合には、メンテナンスによって納品が遅れる場合もございます。

万が一、お客様先で紛失が起きてしまった場合には、恐れ入りますがご請求をさせて頂く場合が御座います。紛失リスクを避ける対策や掲示物などのご提案もさせて頂きます。

個人管理の場合には、個人ごとに支給しているユニフォームの各洗濯頻度も一覧としてお出しできますので、状況に応じて個人ごとに衛生指導をされるのもおすすめです。洗濯頻度が少ない場合には自宅への持ち帰りも考えられますが、これは衛生上の問題とともに紛失の原因になりやすいこと、紛失が起きてしまった際にも職場内で紛失したのか、従業員様の自宅で紛失したのかが判別できなくなるためです。

また、シェアユニフォームレンタルでは個人のユニフォームとして貸与せず、出勤時に自分のサイズのものをとればいつでも清潔なユニフォームを着用でき、遅延などの心配もないことから、持ち帰る必要性自体がなくなります。紛失のリスクも少ないシステムとなります。

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