お子様にも安心して使える除菌剤「シェルテクト」

皆様こんにちは。

今日は弊社がオリジナルブランドとして販売させていただいております「シェルテクト」についてご紹介いたします!

除菌剤といえば、高濃度のアルコールや次亜塩素酸ナトリウムなど人に優しくないイメージが強いですが、ご安心ください。

 

弊社が自信を持ってご案内する除菌剤「シェルテクト」は、お子様の肌にも安心して使える安心安全な除菌剤です!

 

各ウイルスや菌に対しての効果も絶大です。

 

■シェルテクトの主な特徴

①食品添加物のみで製造してるので極めて安全性が高い!

②乳酸入りの為、手が荒れず保湿効果がある!

③食品に直接噴霧しても大丈夫!

④水分が多いところに使用しても効果がある!

⑤各種ウイルスと菌に効果がある! (コロナウイルス・ノロウイルス・各食中毒菌)

 

6月に入り、気候が暖かく、湿気が多くなる梅雨から夏にかけて食中毒の主な原因となる細菌の増殖が活発になります。

 

とりわけ、食肉に付着しやすい「腸管出血性大腸菌(O-157、O-111など)」や「カンピロバクター」、

 

食肉のほか卵にも付着する「サルモネラ」による食中毒の発生件数が増加します。

 

食中毒の原因菌やウイルスから大切な人を守る為にも、こまめに手洗い・包丁やまな板の洗浄を行うとともに、シェルテクトを是非ご活用ください。

 

お買い求めはネットショップよりhttps://store.shopping.yahoo.co.jp/unirall/a5b7a5a7a5.html