レンタルについてのご質問

よくあるご質問>管理・運用についてのご質問

Q. ユニフォームレンタルの管理は大変ですか?

いいえ、ユニフォームに関わる管理は一括で白龍堂にお任せ頂けますので、簡素化されます。

例えば、これまで「ユニフォームはメーカーA社で購入」、「クリーニングはクリーニング業者B社」というように管理されていた場合、入社の際にはA社へ注文し、日々のクリーニングについてはB社へ相談、予備や退社された従業員のユニフォームは自社倉庫で管理…など煩雑なものとなります。
弊社レンタルであれば、ユニフォームの注文もクリーニング、メンテナンス、在庫管理など全て白龍堂で管理します。またご請求についても、すべてまとめたレンタル月額となりますので、大変シンプルになりコスト管理も明瞭になります。

また、個人管理ではなく「シェアユニフォームレンタル」で導入頂きますと、総枚数に変化がなければ、入退社時のご連絡も不要になりますので、更に業務は簡素化されます。
シェアユニフォームレンタルについては、レンタルシステムの紹介ページや「シェアユニフォームレンタルとは何ですか?」の質問ページをご覧下さい。