ユニフォームレンタルのメリットとは?

 | 

こんにちは。

先週は4月と思えないほど寒い日もありましたが、今週は暖かくて春らしいですね!

 

本日は新年度も始まりましたし、

改めて白龍堂のメイン事業でもあります、ユニフォームレンタルのご紹介をします。

ホームページに詳しくご紹介させていただいていますが、

コラム読者の皆様にもぜひ読んでいただきたいので投稿させていただきます。

 

 

食品工場様で絶対必要になるのが、

従業員の皆様が着用されるユニフォーム(衛生服)ではないでしょうか。

髪の毛や異物を食品に落とさないために、安全かつ衛生的でなければなりません。

 

そこで私たち白龍堂がご提供させていただいているサービスがユニフォームレンタルです。

 

 

ユニフォームレンタルのシステムは、

既製品、オリジナルのユニフォームをご契約枚数単位でお客様にお貸しし、

定期的に配送、回収、補修を行うサービスです。

 

衛生面やコスト面でたくさんのメリットがあり、

食品工場様、飲食店様、流通業様、フードチェーン様等の業種で、ご利用いただいております。

 

 

 

お客様はユニフォームを購入する必要がありませんので、

購入に対する余分なコストがかからないだけでなく、

予備ユニフォームの保管や管理などの手間やコストも大幅に削減することができます。

 

 

また、クリーニングや補修の費用などはレンタル費用に含まれていて、

月々の定額料金の中で全てのサービスを受けられることも魅力です。

経費面でも年間費用が明確になり、

予算の合理化や経費の削減効果が見込めるなどのメリットがあるのも特徴です。

 

 

さらに、ユニフォームご担当者様の負担が大幅に軽減できるメリットもあります。

入退社に伴う従業員様の増減やサイズ交換、在庫管理や

ユニフォームが傷んだり破損した時の交換などの手間を、当社にお任せいただけます。

 

 

衛生品質の高いクリーニング技術で洗濯するので、

安心して清潔なユニフォームを着て頂け、

さらに煩雑なユニフォームの管理労務を削減できるのがユニフォームレンタルなのです。

 

 

まだ従業員様のユニフォームを購入していらっしゃる企業様には

ぜひ、ご検討していただきたいです。

 

白龍堂は全国9拠点7工場で同一品質のユニフォームレンタル事業を展開しております。

多拠点、多店舗展開をされているお客様にも

衛生レベルの揃ったユニフォームをお届けできますので、ぜひご相談下さい。

 

白龍堂HPのお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ♪