ご挨拶

 | 

はじめまして。

このたびコラムを担当することとなりました、奥田です。

 

はじめに簡単に自己紹介をさせて頂きますね。

私は去年4月に新卒で白龍堂に入社して、もうすぐ2年目になろうとしています。

現在は、このコラムやtwitter、facebookを含む白龍堂のホームページ関係を

担当させて頂いております。

日々ユニフォームのこと、レンタルのこと…たくさん勉強しながら

このコラムでは分かりやすくお伝えできれば、と思っています。

 

さて、白龍堂の新しいホームページは見て頂けましたか?

このたび、かねてより課題であったスマートフォンへの対応などを解決するため、

ホームページを一新致しました。

 

新しいホームページへの施策のひとつが、このコラムです。

これまでtwitterやfacebookは更新をしておりましたが、

ホームページのなかで発信していきたいという思いがあり、

今回コラムを立ち上げました。

 

このコラムでは、

ホームページの説明とはまた違った観点から白龍堂のサービスをご紹介したり、

ユニフォームや衛生管理に関するお役立ち情報をご紹介していきたいと考えています。

 

例えば、

白龍堂の衛生管理って実際どんなことをしているの?

ユニフォームに染みがついた時どうすればいいの?

というような疑問にもお答えしていきたいと思います。

 

ホームページの説明よりももう少し

気軽に読んでもらえるようなものになると思います。

 

お楽しみに♪